Archive for 8月 16th, 2023

Slide Works 1st アルバムリリースのご案内

Posted by shugo on 16th 8月 2023 in 音楽全般

2023.8/31 SlideWorks の 1st アルバムをリリースいたします。

全9曲入り、私とメンバーのオリジナル曲のみですが、もう耳なじみの曲になっている皆様も多いかと思います。

3つの Slide Works でそれぞれ3曲ずつ収録しました。

エンジニアはギタリストですでに多くの札幌ミュージシャンのアルバムを手掛けている信頼の古舘賢治さんにお願いし、いろいろ無理無茶難題をクリアしていただきました。また、いつも応援いただいているMika Gotoさんの素敵なイラストをジャケットに使わせていただきました。

ライブ同様楽しく和やかなアルバムになりました。楽しい時を盛り上げ、疲れたときは癒しに、そして元気になれるアルバムに仕上がったと思います。ぜひお買い求めいただき日々の生活に添えていただけましたら光栄です。

税込み 3000円でのご提供です。


この後の Slide Works ライブはリリース記念です。

8/31(木) は くう 板橋夏美(Trombone)、木村ゆう(piano)、金野俊秀(bass)、舘山健二(Drums)
→ こちらのライブは 10/3(木) 会場はジャムジカに延期になりました。
9/21(木) は D-Bop  菅原昇司(Trombone)、木村ゆう(piano)、豊田健(bass)、川合草平(Drums)
10/17(火) は RELAXIN’  酒本廣継(Trombone)、朝川繁樹(piano)、金野俊秀(bass)、川合草平(Drums)

それぞれいつものメンバーです。

3人のトロンボーン奏者の演奏の違い、リズム隊の違いが同じ曲でもどんな変化を見せるのか、そしてその影響を受ける河合のプレイがどんな変化をするのか、もう3回とも見たくなると思いますよ。ぜひご予約のご連絡をお願いいたします。

なお、”D-Bop”さんと”RELAXIN'”さんはライブ配信も予定しております。”くう”さんでのライブは録画して後日配信したいと思っています。

なお、ピアノの木村ゆうさんは10月から拠点を東京に移すということで、8/31,9/21 のライブをもっていったんご卒業、東京支部として再度お願いする予定です。札幌での後任のピアニストはライブでご報告します。

記念すべきライブとはいえ特別なことはしませんが、ぜひお越しください。そしてCDもお買い上げいただき、陽気なジャズをおウチでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

9/18追記
オフィシャルショップ
https://shugo.official.ec/
にてお買い上げいただけます。